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CallOptimizerお申込み

機能

オフラインからの流入の可視化が可能に!

Web広告や、Webサイトの効果測定やアクセス解析を実施しても、効果がはっきりしない反響
がこれまではありました。

リスティング広告、アフィリエイト広告、チラシを見ての電話問い合わせなどです。

Call Optimizerは、これを測定可能にし、効果を可視化できる画期的なソリューションです。
しかも、従来のように大量の電話番号を発行したり多数の専用Webサイトを作る手間も不要。
導入も簡単です。

Call Optimizerの活用で貴社のマーケティングを進化させてください。

 

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Call Optimizerのメリット

  • 広告主様
  • 広告効果の可視化でCVRアップ!

  • box
  • cheack

    ユーザーの架電日時、使用デバイス、発信地域などさまざまなデータを集計。最も効果的な広告の予算配分ができます。

  • cheack

    不在や通話時、営業時間外での着信も計測。WEBメディアへの誘導で機会損失を削減。

  • cheack

    電話での受付窓口なら、手間のかかるフォーム入力での離脱が激減します。

  • cheack

    電話での予約申し込みが主体となる、医療や金融などの広告主様でも広告効果の可視化することができます。

  • 広告媒体様
  • サイト最適化で成果報酬最大化!

  • affpc
  • cheack

    電話コンバージョンの詳細計測を可能とすることで、掲載広告の選択肢やユーザーへのアプローチ方法が広がり、報酬アップを狙えます。

  • cheack

    電話での流入測定や成果判定を詳細に計測することができ、CVRの最大化が可能です。

  • cheack

    電話でのお問合せを設置することでメディアのユーザビリティを強化します。

  • cheack

    googleアナリティクスなどの計測ツールと併用することで、データ分析能力が劇的に向上します。

 

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Call Optimizerの仕組み

図1-1 図1-2png

 

ユーザーがWebサイト来訪時に表示電話を置換致します。

1独自の技術により、計測用電話番号をランダムに発行します。

2ユーザーがランディングページに来訪した瞬間に動的に計測番号を表示します。

3複数の計測電話番号をランダムに発行することにより、ユーザーの訪問後の行動を正確にトレースすることができます。

4計測はユーザーがランディングページに来訪した瞬間からトレースを開始し、1時間で計測はタイムアウトになります。

51時間以内に電話がかかった場合はその情報を取得し、1時間後に(あるいは数日後に)同一ユーザーから電話がかかった場合は、システムが発行した計測用電話番号を遡り、入電履歴と突き合わせます。

6また、当社はクッキーによる計測を採用していませんので、
仮にユーザーがブラウザでクッキーを無効(拒否)設定でも計測が可能です。

 

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1.トラッキング: ソーストラッキング

参照メディア単位に電話の反響を測定

図1-3

 

2.トラッキング: キーワードトラッキング

入電に繋がったリスティングキーワードまでを測定
図1-4

ユーザーがページに来訪した瞬間に計測番号をランダムに発行します。

複数の電話番号をランダムに発行することにより、ユーザーの訪問後の行動を正確にトレースすることができます。
来訪した瞬間からトレースを開始し1時間で計測はタイムアウトとなります。

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